ひでおの仕事

今日はこんなことしました。



Windows10のインストールのときにエラーになってインストールできない

自作のパソコンにWIN10をインストールしている途中で強制終了になってて

もう一度インストールしてみたけどできなくなった

そんなパソコンがきた

 

自分でもやってみたけど ハードディスクにエラーがでていて

インストールできなかった

しかたなく、ハードディスクをとりはずして、別のものに付け替えて

やってみる

 

できそう

できそう

時間かかるのか?

「準備しています・・・」なげーな

 

プチッ

 

がまんできずに 強制終了・・・

 

もっかいやってみた

エラーがでて できなくなったよ

 

あーあ

おんなじ症状じゃないのよ

 

あーあ

 

また別のハードディスクを用意した

今度はがまんしたよ

 

準備していますが・・・・1時間40分つづいたよ

今度はがまんした

 

いろいろあって全部で3時間くらいかかったよ

そんなにー

 

とりあえず うまくいきましたとさ

ハードディスク2つつぶしました よ