ひでおの仕事

今日はこんなことしました。



スタートボタンがクリックできない状態を回復させる方法

WIN10になってから、このような状況がときどきみられるパソコンを見かけるようになった。

なおしたのは二台目だけど

 

izu.wpblog.jp

 

とかいうサイトも検索するとたくさん出てくるので

自分がどーのこーの言わなくても

なんとかなるのかもとは思いながら

 

上記のサイトでのやり方を一通りやってみた

 

コマンドプロンプトなんかでいろいろやるのも

大変に時間がかかった

 

で結果 

 

 

どれもうまくいかなかった

 

 

おまけにエラーがでてくるようになり

回復していますとメッセージが頻発するので

システムの復元で結局元に戻した

 

どーしたか

 

リエーターズアップデートしてみた

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

 

 

 

なおった

 

Windows 10

以上